刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

貞宗狩りィ

戦力拡充計画

せっせと毎日出陣してます!!

 

 

 

 

先に期待していなかった

亀甲貞宗!!!

 

 

そして全然でなかったけど

本日だけで100回近い戦闘をしてようやく

太鼓鐘貞宗!!!

 

 

 

ダブルでお迎え完了です\(*´︶`*)/♡♡

 

 

 

通常マップで狙ってた2振りがイベントに出て来た時はキタァァて思ったけど

無事うちにも来てくれてよかった!!

 

 

 

貞宗部屋が賑やかに^ ^

うちの本丸の部屋割りは基本同派優先なので

 

貞宗部屋(物吉、亀甲、太鼓鐘)

伊達部屋(鶴丸、燭台切、倶利伽羅)

織田部屋(長谷部、不動)

の並びにして平和的解決です^_^

 

みっちゃん、ずーっと待ってたもんね。

貞ちゃん来てよかったねぇ^_^

 

 

 

 

あとは今550戦超えくらいだから

600戦まで出陣して極道具をいただいたら

しばし休養をとりますかね。

 

 

残る刀は8振。

通常マップでゲット可能なのは数珠丸しかいないから次は7-4…だっけかな。

 

 

それまではぐれ脇差部屋として青江&物吉を同室にしていたんだけど

貞宗部屋が出来て今青江が1人部屋。

 

 

青江はなんだかんだこっそり寂しがるタイプだと思うんだ←

可哀想だから早く数珠丸お迎えしてあげたいけど大変そうだな〜。。

 

 

 

先に膝丸、亀甲、太鼓鐘のレベリングして主戦力まで上げようかな。

 

 

レア刀潤って満足審神者です。