刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器集め

秘宝の里始まりましたね。 残念ながら今回は不参加です(°▽°) まず報酬にある刀は既に持っていること。 近侍曲には興味がないこと。 一コマずつ札をひくので時間がかかる上に、もらえる経験値が然程高くないこと。 ということで次のイベントまでは普通にレベ…

ソハヤ!

ソハヤさん無事GETしました! 乱面周回し始めたらあっという間だったな…笑 一応明日のイベント終了までは大典太チャンスを狙って乱面周回します^_^ 早速回想をあれこれ回収〜 ソハヤと山姥切の回想では、写しとして生まれたことよりどう生きて行くのかが大切…

超難・乱

連隊戦の超難・乱面周回始めました! 昼戦の槍と夜戦の検非違使に遭遇すると かなりの確率で削られ… 特に夜戦検非違使には万全でないと競り負けて敗北する可能性もあるので 一回につき兵糧丸一個は消費…という感じ。 でもクリアすると蛍が1000匹位もらえるん…

連隊戦③

ここのところ風邪をひき高熱続きで全然進められなかった連隊戦。 ようやく復活しました! 【第一部隊】 蛍丸(蛍up対策) 極薬研 極厚 極秋田 鶴丸(レベリング目的) 兼さん(レベリング目的) の単隊で交代せず 難面10戦走り抜けてもらってます。 3スロ太刀勢も…

連隊戦②

連隊戦頑張ってます^ ^ でも超難は無理だったー(;o;) 太刀・大太刀ばかり育てていたから 打刀以下がまだLevel60前後とかで…(;o;) 昼戦と夜戦が入り乱れてるから 太刀大太刀だけの隊じゃ夜戦が心許ないし 打刀脇差を加えると昼戦で負傷しがち… 短刀は極3振りL…