刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

連隊戦③

ここのところ風邪をひき高熱続きで全然進められなかった連隊戦。

ようやく復活しました!

 

 

 

【第一部隊】

蛍丸(蛍up対策)

極薬研

極厚

極秋田

鶴丸(レベリング目的)

兼さん(レベリング目的)

 

の単隊で交代せず

難面10戦走り抜けてもらってます。

 

 

3スロ太刀勢もこれで皆んなLevel90以上になったし、もう鶴さんは練度低い打刀と交代かな。

 

カンストしちゃうとほぼ出せなくなるしね…

(まんばしかり)

 

 

 

極勢が夜戦は最強、昼戦もなかなか頑張ってくれるおかげで他の子のレベリングも可能になってありがたいです^ ^

 

兵糧丸も采配も溜まって来て超難面もクリアできるんだろうけど…

今度気が向いたら行こうかなぁ。

 

 

今蛍は18700匹くらいだったかな。

ソハヤは欲しいのでもうひと頑張り。

 

 

 

しかし厚と秋田の真剣必殺…

脱げ過ぎじゃない!?笑

 

厚くん、上裸でボクサーみたいになってるよ…

秋田くん、腰の防具が前だけで腰蓑風になってるよ…!?

 

密かな楽しみです笑