刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

秘宝の里

今回は秘宝の里参加しています!^ ^

 

お目当ては新刀剣男士…

ではなく玉集め報酬の「手紙一式」!

(ほんとは刀も欲しいけど普通に無理)

 

 

今やっとこさ鯰尾くんをLevel65まで育てて修行に出したんですが

最近来てくれた信濃くんもせっせと育ててもうLevel60で修行待ちなんです!

 

 

 

ほんとは平野も五虎退も骨ばみも修行に出せるLevelなんだけど

残りの修行アイテムが手紙だけ2つしかなくて…待機(゚ω゚)

 

 

これからまた極増えそうだし

アイテム揃えときたいのでがんばります^ ^

 

ついでに曲集めしようかな♪

 

 

 

 

極修行中の鯰尾くんの手紙はなんか謎ですねー(゚ω゚)

 

行き先を知らされずに出発したけどどうやら大阪らしいです、とか

行き先は刀剣が決めるんじゃ無いのかな?

今のところだけど内容が無いよう…

 

明後日帰ってきたらポニテかぁ…楽しみだなぁ^ ^

 

 

 

 

あとは鍛刀キャンペーン!

ソハヤと小烏丸は既にいるので、大典太と村正を狙っていこうと枯渇した玉鋼集め中( ̄^ ̄)ゞ

 

本命は大典太さんです^ ^

村正はほら、、なんか変態だから笑

 

 

 

 

毎日出陣して頑張ってたらそろそろ審神者レベルも100超えそうです笑

極除いて54振も来てくれて審神者嬉しい。

新しい子たちも可愛いから早くお迎えしたいなぁ。。