刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

大阪城!!

大阪城イベントようやく始まりましたね!!

 

アニメ効果か、ここからイベントや新刀剣男士・新極などなど目白押しな模様で大変嬉しいです^ ^

 

 

 

まずは毛利藤四郎くん実装!!

 

やーーーもーーー可愛い!

ショタ独り占めの一期が羨ましすぎる!

 

 

今回ボス殲滅で稀にドロップする5振りですが、なんと3振りが我が本丸にまだお迎えできてない藤四郎になります。

 

博多藤四郎、

信濃藤四郎、

そして新刀剣男士の毛利藤四郎

 

どの子も可愛くてずっと欲しかったので大阪城は一期の気持ちになりきって大奮戦する予定!

 

 

 

 

そして今日のサーバーメンテ後

早速地下10階を周回…

 

10回もまわらずに早速博多くんGET!!!

 

 

 

良かったね〜!一期〜!長谷部〜!!

 

今日はとりあえず20階まで掘って

明日からコツコツ進めます^ ^

 

 

この調子で秘蔵っ子も新顔も

絶対ゲットするぞーー!!