刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

ドロ率

毛利くん驚異のドロ率でしたね…

 

史上最悪の難民大発生

私も毎日せっせと出陣しまくりましたがご多聞に漏れず難民になりました_(:3」z)_

 

 

もうね…都市伝説じゃないかと思って検索したら毛利難民の叫びがネットに溢れてましたよ…

ツライのは私だけじゃなかった…

 

 

これから新極実装、期間限定鍛刀イベントも控えてるのに

 

レベリングも兼ねて中レベル組で地下50階掘りまくったもんだから

中傷・重傷者の手入れと刀装作成であっという間に玉鋼が枯渇してしまって

ほんとどうしようかな_(:3」z)_

 

 

 

あああああ

 

遠征組フル回転させたけど

使う量のほうが多いもんなー(゚ω゚)

 

 

新極、物吉くん来いーー