刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

日本号!

秘宝の里周回頑張ってます^ ^

 

 

経験値ガッポガポなお陰で

レベル90超えてカンストしないように準隠居になってた3スロ太刀勢、打刀勢が続々とカンスト

 

 

カンスト順は

山姥切、三日月、蛍丸、鶴丸、一期、和泉守。

 

今第一部隊でレベル90超え

もうすぐカンストする子たちは

加州、大和守、鶯丸、長谷部、燭台切です^ ^

 

 

経験値損してる気がしてなかなか使わなくなるから渋っていたんだけど

もう皆でカンストして次世代育てていこうぜ!という感じ笑

 

 

 

で、第二部隊でたまにレベリングしてて

 

そろそろドロップ狙いの周回も再開するかな〜と挑んだ6-4面、

2周目にして来てくれました。 

 

日本号!!

 

 

全然期待してなかったけど黒田勢が揃って嬉しかねぇ〜^ ^

槍は蜻蛉切を育てようかなーと思ってたんだけど日本号3スロなんですね…うーん迷う笑

 

 

 

これであとお迎え出来ていない刀は

 

7-2ボスマスドロップ貞ちゃん

7-3ボスマスドロップ亀甲さん

7-4ボスマスドロップ数珠丸さん

検非違使討伐ドロップ膝丸

 

イベント時のみ入手可の大典太さん

同じく大包平

同じく千子さん

同じく巴形

 

そしてイベント入手勢の中でもついこの間実装された毛利くん

小竜さん

籠手切江くん

 

の11振になりました( ^ω^ )

いやぁ集まったなぁ。

 

 

次は順当に貞ちゃんかな。ついでに検非違使出現させて膝丸探しもできたらいいけど。

光忠さんと髭切さんが首を長くしてますし(゚ω゚)

 

貞ちゃん可愛いから育てたい。

 

 

 

 

明日には信濃くんが修行からご帰還。

来月どうやら浦島&物吉くんが極実装ぽいから最後の手紙一式は物吉くん予定です。

 

あぁ、次に備えて里で早く手紙ゲットしなきゃなぁ><