刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

膝丸るる!

極から帰還した信濃、鯰尾の育成の為オール極で6-2面周回。 ついでに検非違使狩ってたらついに、ついに来てくれました! 膝丸!! 活劇で膝丸と髭切の活躍を見てる最中に来てくれましたよ( ^ω^ ) 早く練度上げて兄者と出陣しようね! てことで編成変更。 膝…

日本号!

秘宝の里周回頑張ってます^ ^ 経験値ガッポガポなお陰で レベル90超えてカンストしないように準隠居になってた3スロ太刀勢、打刀勢が続々とカンスト! カンスト順は 山姥切、三日月、蛍丸、鶴丸、一期、和泉守。 今第一部隊でレベル90超え もうすぐカンスト…

秘宝の里

今回は秘宝の里参加しています!^ ^ お目当ては新刀剣男士… ではなく玉集め報酬の「手紙一式」! (ほんとは刀も欲しいけど普通に無理) 今やっとこさ鯰尾くんをLevel65まで育てて修行に出したんですが 最近来てくれた信濃くんもせっせと育ててもうLevel60で修…

ドロ率

毛利くん驚異のドロ率でしたね… 史上最悪の難民大発生 私も毎日せっせと出陣しまくりましたがご多聞に漏れず難民になりました_(:3」z)_ もうね…都市伝説じゃないかと思って検索したら毛利難民の叫びがネットに溢れてましたよ… ツライのは私だけじゃなかった……

脇差極ィィィ

ついに脇差極来ましたね!!! うちの本丸ではカンスト目前だった 堀川くんを修行に出しました^_^ もー手紙が可愛いんすよ…… 二言目には兼さん兼さん、ほんと夫婦。 明後日帰ってくるのかな?楽しみ。 ビジュアル見た感想。 堀川が一番印象変わる感じかなぁ…