刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

江雪左文字!!

ここ2ヶ月くらい

コツコツ鍛刀で狙ってきた江雪左文字さん

やっとお迎えできました( ˆoˆ )/

 

 

いつも見ている攻略サイトじゃないところで

ALL850がオススメ!と発見して

早速やってみたところ…

 

1発でGET

 

 

ずっと550/650/650/550で頑張ってきたのに!

でも嬉しい!( ˆoˆ )/

 

 

 

 

早速宗三さんとの回想を見てみたけど… 

 

わからないんだ。今川の剣で終わった方が幸せだったのかどうか。

色んな事がありすぎて、もうわからないんだ…

 

って宗三さんんん…!!!( ; ; )

 

 

 

いつもは敬語で斜に構えてて

信長を嫌ったり審神者にも皮肉を言ったり。

でもそういう人ほど本当は

優しくて弱い人だったりするんですよね。

 

 

江雪お兄ちゃんの前で初めて見せた本心に

かなりグッときました( ; ; )

 

信長嫌いを公言してるけど

本当は嫌いの中にも色んな感情があって

良い思い出も少なからずあるんだろうな。

 

宗三さんのイメージ変わっちゃうー(><)

織田勢の沼は深すぎて困る!!←

 

 

 

 

 

さて、これで鍛刀でお迎えできる刀剣は

全てGETしちゃいました!

 

 

あといないのは、

 

ドロップ勢

明石国行  6-2ボス

亀甲貞宗  7-3ボス

髭切         検非違使

膝丸         検非違使

数珠丸恒次 7-4ボス

日本号      6-4ボス

 

イベント勢

ソハヤノツルキ

大典太光世

大包平

千子村正

博多藤四郎

信濃藤四郎

 

漏れがなければ多分12振り( ˆoˆ )/

 

 

検非違使が発生しないように

ボスマスに行かずにレベリングしていたので

ボスマスドロップ・検非違使ドロップ勢はノータッチなのです。

 

 

 

丁度夜戦部隊育成中だったし

次は6-2ボスマス、明石狙いかな^ ^

 

検非違使来たら髭切膝丸兄弟も狙えるし。

 

 

頑張ってコンプするぞー!