刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

秋田極

秋田くん修行から無事帰還しました^ ^

 

 

思い残したことを叶えてきた、

と語る秋田くん、

 

以前よりゆっくり低めの声で

しっかりした印象!

そして鎧なのに白タイツが可愛い!

 

 

 

最後の手紙では

外の様子を綴った紙飛行機を屋敷へ飛ばしたとあったけど

 

幽閉されてる主のそばにいる間

ずっと外に出してあげたい、せめて外の様子を教えてあげたい、と思ってたのかな。

 

直接伝えさせてあげたかったな。

実際鉄壁をかいくぐって中に入ってきた子供がいたらかなりの不審者ですが…。

 

 

 

紙飛行機を飛ばしたことが歴史改変になるなら潔く折れると言っていたので

 

よくネットで

「修業先はパラレルワールドだから、過去の主と会っても歴史改変されない」

「政府の作った仮想空間」

という説が流れてるけど

 

やはり実際の過去に行っているんだろうと思います。

 

そうなるとやはり身分を明かさなくても過去と関わることで歴史改変する可能性があるわけで…

 

厚くんなんて

黒田さんに兵法学んできちゃったし(^^;

 

設定が曖昧だな〜〜。