刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

脇差極ィィィ

ついに脇差極来ましたね!!!

 

うちの本丸ではカンスト目前だった

堀川くんを修行に出しました^_^

 

 

もー手紙が可愛いんすよ……

二言目には兼さん兼さん、ほんと夫婦。

明後日帰ってくるのかな?楽しみ。

 

 

 

ビジュアル見た感想。

 

堀川が一番印象変わる感じかなぁ。マフラーみたいなの巻くようだし。実は堀川は前の絵の方が好きかも……マフラー効果か首が長く目が大きくアンバランスに見える……(;ω;)

 

鯰尾骨ばみペアは相変わらず可愛い。

鯰尾のポニテ可愛すぎィ!!しかも口調が変わるの?うちのはレベル40〜50くらいだったかな。あまり育ててなかったけど次の極は鯰尾にしよう。

 

骨ばみと青江は確かレベル80と60位でもう修行にいけるけど…ビジュアルあんまり印象変わらないかなぁ。

骨ばみはもみあげが伸びた?可愛い。

青江は衣装が伸びた?格好いい。

その程度なのでとりあえずキープ!

 

 

実は五虎退と平野もレベル60で修行待ちしてるし誰を行かせるか迷います。

 

極実装が続々と出てくると修行グッズが足りなくなるからとっておきたいしなぁ。

物吉くんとか実装したら速攻修行させたい…短刀脇差可愛い子多すぎる……

 

 

とりあえず本丸極(予定)

短刀*薬研、厚、秋田

脇差*堀川、(鯰尾)

 

あとは様子見組

五虎退、平野、信濃、、

物吉、骨ばみ、、

らへんが候補かな。

 

 いざとなったら所持刀数を増やす以外では禁じている課金に手を出すかも笑

ここまで楽しませてもらってるしお布施も兼ねて。

 

 

 

 

ところで毛利くん捜索……

毎日めちゃめちゃ出陣してるけど全然来てくれないんですけど…!!

 

前半より後半のほうが確率上がったりするのかな…?!

 

もう槍に削られるのはカンストしてようとしてまいと不可避なもんでレベリング中の子も織り交ぜてるんだけど

毎回刀装は飛びまくるわ、負傷者が出るわで折角集めてた玉鋼枯渇気味……

 

ぬぬぬぬつらいーー