刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

信濃くんゲット

26日大阪城イベント開始

27日博多藤四郎ゲット

 

そして本日28日

念願の信濃くんゲットしました!!!!

 

 

 

わーーーん!!嬉しい(´;ω;`)!!

 

 

 

30階の周回は2日で30回位かなぁ?

博多といい割と早めに落ちてくれる^ ^

 

戦力拡充計画や普段の出陣のようにボスマス直前に逸れて無駄足パターンが無いから、やる気も出てサクサク進軍出来ますね!

この間逃した太鼓鐘とか4/5位の確率で逸れてたからな…(TT)

 

大将組最後の1人で待ち望んでいたので

懐入っていい?がやっと聞けて感動^ ^

 

 

 

早速隊長にして30階以降を掘り進めます!

 

 

残るは新刀剣男士、毛利くんのみ。

毛利くんはお話聞くのが好きなんですって。あと自分も小さいのに小さい子が好きなんですって。何それもう天使か。絶対ええ子やん。

 

 

確率的には落ちにくいんだろうけど、なんとかお迎えしたいなぁ(´;ω;`)

 

審神者可愛いショタ大好きですよ。

一期も兄弟達も楽しみに待ってますよ。

 

とりあえず50階まで掘り進めねば!!