刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

博多ゲット

*現スペック

 

プレイ開始から*287日

レベル*82

刀数*53振

 

 

 

狙ってる子を落としてから次に進む方式。

 

大阪城地下10階、10〜20回周回して

博多ゲットしました!

 

 

長谷部良かったね(´;ω;`)

黒田組は日本号もまだいないから寂しかったのよね…

 

二次創作に影響を受けたイメージだけど

博多の長谷部に躊躇なくガンガン甘えてちょっかい出す感じとか、頑張りすぎる長谷部の健康を心配して世話を焼くところとか、

長谷部は長谷部で博多の甘えに「全くお前は」とか言いながら世話を焼いたり甘やかしたりするところとか、

凄くいい関係だなって思うんですよね。

 

黒田組の長谷部は、織田組の時よりちょっと甘え要素多めで可愛いです。

博多と話す時だけ博多弁がたまに出ちゃうとかいいな。

 

 

 

…それはそうと

博多の攻撃の時のセリフ、あれなに!?

 

「ジャパニーズビジネスマン」

「24時間戦えます」

言い方もドヤ感がウケ狙いとしか思えん!!毎回聞く度にニヤついてしまうわ!!

 

周りが「ずぇりゃあああ!」とか叫んでる中でビジネスマンとか大物かよ。

うちの第一部隊ではあの温厚でマイナスイオンな兄者ですら予想外な奇声を発して攻撃するのに…(これはこれで度々吹き出してしまうが)

 

ネコババー!

 

 

 

現在は地下30階で信濃くん探しの周回中です!

 

 

信濃くんが来てくれたら大将組が揃うし可愛いから絶対きて欲しい^ ^

 

 

毛利くんは余力があれば…!

今日も頑張ります^ ^