刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

楽器集め

秘宝の里始まりましたね。

 

 

残念ながら今回は不参加です(°▽°)

 

まず報酬にある刀は既に持っていること。

近侍曲には興味がないこと。

一コマずつ札をひくので時間がかかる上に、もらえる経験値が然程高くないこと。

 

 

 

ということで次のイベントまでは普通にレベリングします。

 

第一部隊は極短刀中心部隊。

6-2周回でレベリング&明石国行探索。

 

第二部隊は打刀中心部隊。

連隊戦の時打刀が育ってないと辛いと痛感したので…。厚樫山あたり周回でレベリング。

 

第三部隊は脇差短刀中心部隊。

連隊戦の時極三振以外の短刀が育ってなくて辛いと実感したので…。あちこちで次の極候補達のレベリング。

 

 

それと久々に回想回収していて気づいたんですが、お小夜と歌仙を育ててないと回収出来ないのがあるんですね!(ボスマスで回想発生とか)

それぞれレベリング部隊に入れて地道に強化しなきゃー(*_*)

 

 

経験値二倍のイベントが恋しいです。笑

久々に受け取れず溜まった刀装が回転し始め、手入れ部屋がフル回転ですよ…。

あ、第四部隊は24時間遠征で資材稼ぎしてもらいます。

 

 

 

あー、大阪城地下とか行きたーい笑