刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

連隊戦②

連隊戦頑張ってます^ ^

 

 

でも超難は無理だったー(;o;)

 

太刀・大太刀ばかり育てていたから

打刀以下がまだLevel60前後とかで…(;o;)

 

 

昼戦と夜戦が入り乱れてるから

太刀大太刀だけの隊じゃ夜戦が心許ないし

打刀脇差を加えると昼戦で負傷しがち…

 

短刀は極3振りLevel20くらいで

脇差は堀川がLevel70ちょっと、骨ばみが60ちょっとだったかな。

 

第四部隊までフルで使えるようになるには

後陣がまだまだ育成不足でした(;o;)

 

大典太さんごめん……。

 

 

 

 

という事で

10隊連戦で蛍と経験値が溜まりやすい

難面を周回中です。

 

今回はソハヤさん狙い!

私の推しの山姥切も喜ぶかもしれないし^ ^

 

「今度の刀は写しじゃないのか、、」

っていつも言ってますもんね^ ^

 

 

 

只今蛍が3000匹くらいかな。

ソハヤ30000だけど間に合うかなー。

 

大包平60000は課金しないと無理なやつ?

 

 

 

イベント終了までコツコツ頑張って

間に合わせたいなー(>_<)