刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

厚極

厚くん無事極まりました^ ^

 

 

にしても鎧から覗くネクタイって

凄い違和感…!

 

ネクタイ見えないように

なんとかならなかったのかー??

 

兜は可愛いんですけどね^ ^

 

 

 

 

それと、やはり修行で前の主と接触する事に

ネットでも疑問が出てるみたいです。

 

ゲームで「三条大橋に傷をつけないように」

花丸で「新撰組と鉢合わせないように」

 

と歴史を修正する可能性があることは

タブーとされていたから当然ですよね(^^;

 

 

戦国の世、有名武将のもとに

見た事の無い服を着た小童が来たとして、

 

よく快く受け入れてくれて

兵法まで学ばせてくれるな…

 

なんだか不思議な設定です。

 

 

 

 

 

次は秋田が修行に行きました^ ^

 

秋田の極衣装可愛いんですよね…

手紙も楽しみです!