刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

厚からの手紙

厚くん、

黒田さんの所で修行中なんですね!

本日でお手紙二通目です^ ^

 

 

 

薬研の時より修行らしいというか

兵法?などについて黒田さんから学んでいるようですが

 

…素朴な疑問ですが

過去が変わってはいけないから

修行といえど過去の主と接触する事はタブーな筈では??

 

 

 

どうやって学んでるんでしょう…

コッソリ隠れて戦を見学してるのかな。

 

今は人の身を得ているのだし

隠れるのも大変そうですが(・・)

 

 

修行の設定見直してみようかな(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

出陣はまだ戦力拡充中です!

 

 

第一部隊にレベリングも兼ねて

日本号探索へ行ってもらってるけど、

 

最後のマスの選択で逸れたりして

なかなかボスマスに辿り着かない…泣

 

1/5くらいの確率かなー?

何故こんなに逸れるんだろう(u_u)

 

 

そもそも10回くらい戦闘しないと

ボスマス行かないから時間がかかる(u_u)

 

 

 

という訳で日本号チャレンジは

難しそうです。

 

槍に削られて軽傷が溜まりすぎて

中傷以上にならないと手入れしないシステムになりつつある(^^;

 

 

 

 

 

それとは別に第二部隊に

後進のレベリング部隊を配置、

イベント一面周回してもらってます。

 

この間入った物吉くんとか、

修行帰りの薬研とか

2スロで1軍から外れた打刀勢とか。

 

 

第三部隊と第四部隊は

物吉くんゲットしたから遠征組に再編成。

 

イベント終了までは

この体勢でいこうと思います。