刀剣◎日和!

刀剣乱舞諸々のオタ日記です

薬研極

薬研が極まりました^ ^

 

近侍ボイスが大将、大将って!

昔の主は皆んないい人だった、って!

うちの眷属は…って!

 

戦闘ボイスもよりワイルドになりましたね!

 

 

3通目の手紙にもあったように

やはり薬研通の逸話がありながら信長を自害させてしまった事に負い目を感じてたんですね(´・ω・`)

 

今までそういう事を口にしなかったけど

信長の話題が出ると言葉少なに庇うのは

過去を引きずっていたのかなと…

 

 

 

今できる事をやるだけだって

吹っ切れた薬研は格好いいです^ ^

 

前にも増して漢らしい!流石ニキ!

 

 

個人的には修行から帰ってきたら一人称が「俺っち」→「俺」になってるのが気になるけど…

薬研の俺っち好きだったのになー笑

 

 

 

 

 

今は厚くん修行中!

その次は秋田がLv.60で修行待ちです。

 

ゆくゆくは五虎退と乱も極めたいけど

上記の三人を短刀主力で育ててたから

まだレベリングが必要(><)

 

信濃と博多をお迎えできたら

そちらも育てたい!

 

 

 

粟田口は癒されるなぁ。